湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

晴れる文化の日

2015年11月03日 | ブラポタリ(^^)

文化の日。

毎年、この日は晴天が多いらしい。

そして本日も、もれなく実に素晴らしいお天気日和。

こんな日には芦ノ湖様・・・・・・といいたいところだか、今日は箱根湯本付近で箱根大名行列祭。
これに巻き込まれると、旧道で足止めくらうのは数年前に経験済み。

だから今日の自転車活動は、またしても飽きずに小田原往復(^^;

定点観測地点



誘われるけど、既にこの時間では・・・。

で、こちらに誘導され


ここで折り返し。


港でおにぎりぱくつき一休み。


釣り舟が帰港。

釣り船でもなぜか感極まる。いや、 帰港より出航のほうがいいかw

1羽いた鳩にご飯をあげていたら、いつのまにかこんなに膨れあがってしまった。

その数、実に40羽!視力抜群なんでしょうね~。

復路で蜜柑センターに立ち寄り、1キロ少々購入。

追い風に身をまかせ、16時過ぎに無事帰着。

さ~てと、これから通勤マウンテン君ホイール換装作業だ。酒気帯び作業は厳禁でありま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日没後(^o^; | トップ | 11月の修行~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿