湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

実家を訪ねて・・

2013年12月25日 | 昔話
YouTubeで松山千春氏のライブを楽しむこと一時間。抜群のトークは最高!

ん?!そういえば、この間の大掃除で大量発掘された懐かしい写真の中に千春氏に関わるものがありました。


こちらはWikipedia先生から拝借。


髪の毛の形状は違うけど、30年前訪れたときはこんな感じ。



懐かしい写真が一杯出てきたので、週一ペースで復習してみましょうか^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休最終日・・・寒いよ! | トップ | ビック連休はじまり~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶるー)
2013-12-27 20:15:50
足寄ですか~。よくそこまで行きましたね~。
サイクリストにとってあの頃、北海道は聖地でしたね~~開陽台は行きました?
私は高ニの夏でした~。ちょうど北海道出身の堀江淳がベストテンでメモリーグラスが一位になり大通り公園での中継をリアルタイムで観ておりました。
 話はかわりますが北海道でもそうですが各地で御世話になったユースホステルがなくなっていくのが寂しく感じるのは私だけでしょうか・・・。
返信する
懐かしい~ (noahpon)
2013-12-28 14:07:55
◇ぶるーさん
こんちは(^^)
開陽台も行きました(^^)v

薄暗くなってから直登区間をえっちらおっちらあの装備で上がっていたら、なんと開放犬に吠え追いかけられ命が縮む思いをいましたよ。

一番上でテン泊し、翌朝未明、東の空が薄赤くなってきた壮大な光景はいまだに目に焼き付いております。

大通り公園も懐かしい~。

そうそう、ユースホステルあまり見かけなくなりましたね。旅人が減ったのか、プライベートを大切にする人が増えたのか。。。。
アタクシ、高知の某ユースホステルで、同室の長距離サイクリストとこっそり宴会やっていたらバレちゃって、夜中に追い出されそうになりました(^^;


まだまだたくさん懐かしい写真が発掘されましたので、後々公開いたしま~す。
返信する

コメントを投稿