湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

真面目な公休出勤

2008年03月29日 | 自転車系
先程茨城県と福島県の県境から車で戻ってきました。
半期に一度、怪しげな「お父様のための公休出勤」というカテゴリがあるのですが、本日は正真正銘の公休出勤日。どうやら現地で時間も取れそうもないことが予めわかってしまったことだし、見知らぬ土地を快速できるわけでもない。たがら今回は自転車持って行きませんでした。かわりといっちゃ~なんだけど、無線機はしっかりと持参しましたけど(^_^;


そして復路、コレだけは見ておきたかったのがビーフライン。夕暮れ押し迫るビーフラインを通ってきましたが、自転車で通過する時の風景とは違う感じに見え、ポイントポイントで若干遭難気味。何たってカーナビないから(^_^;ゞ
ところでビーフラインって車で通過するとまるでジェットコースター状態(@@; あのアップダウンとあのカーブの中、時速50~60キロで進むからそりゃ~もう…。もしアタックビーフラインの前に車で通過したら気持ちが萎えていたでしょう(^_^;


ところで毎度のことながら、車で遠出するといつも食事がなぜかダイナミックになります。朝はスティックパンを6本以上運転しながらたべたべし、昼はトンカツ増量にどど~んとおかわりをかませ、先程、地元に着いたら小林屋で分厚いチャーシューが鎮座する味噌ラーメン。で、移動は車だからカロリー収支全く合いません(^_^;
明日はきちんと赤唐辛子号に乗っておかないといけません。自己反省(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなるといろんなことが | トップ | 1週間ぶりです赤唐辛子号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿