湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

暖かくなるといろんなことが

2008年03月28日 | 自転車系
暖かくなってくると変な人が出てきたり凶悪事件が発生したりと世間が騒がしくなってきているような感じです。
これは昨晩飲んで最終列車で帰宅途中での出来事。最終列車ゆえ、結構な込み具合で座ることができず、トイレ付車両のトイレの壁にもたりかかり壁の一部をつかんで揺れを抑えていました。そのうち眠くなりウツラウツラしていたら急に手に暖かいぬくもり。何事かと思い薄目をあけてみると、オーイ!ふつーのオッサンが私の手をさすっているではないですか!まぁめんどくさかったのでそのまま放置プレーにしておきました(^^; きっとこのオッサンは誰かをさすっているハッピーな夢を見ながらうつらうつらしていたに違いない!とそう思うしかありません。彼は彼なりに満足したのかな?こんな体験は初めてです(^^+

さ~て、自転車海苔の週末がやってきました。皆さんの週末プランはいかがですか?お天気はそこそこもちそうです(^^) 湘南自転車オヤジは残念ながら年度末ゆえ明日はお仕事です。でもね・・車に自転車積んで茨城の職場に行ってしまえばいいことなのかもしれません。時間があったら茨城県の太平洋側300メーター級の山々でも走ってみてみます。あとは、途中の道の駅で無線の運用かな?オイオイ仕事はどうすんの?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し込みしましたよん | トップ | 真面目な公休出勤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑・・。 (sudoban)
2008-03-30 15:26:18
って、笑えないですねw
どうしちゃったんですかね、そのおじさん?
目を開けたリアクションも見たかったなー(笑)
返信する
あせりました(^^; (noahpon)
2008-03-30 17:35:45
◇sudobanさん
こんちは(^^)
ほんと微妙な体験しました。あれは絶対に変なオジサンです!これからの季節、暖かくなってくるとたくさんこんなオジサンが出てきそうで(^^;;
目を開けたリアクション・・・う~ん悩ましい・・・
返信する

コメントを投稿