湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

極寒になってきたよ

2019年02月09日 | ブラポタリ(^^)
あれ?思ったほどお天気崩れていない?
ならば、少しだけ走れそうな感じ。

とりあえず走り始めたけど、とても寒く、いや顔に突き刺すほど冷たく、ここいらで折り返しかな。


海の家跡地では、砂浜を掘り返してパイプを設置していた。下水道の整備?いや、そうではなさそうだ。


どうやら、境川河口の航路確保のため浚渫工事を行い、その砂を片瀬西海岸まで運ぶパイプらしい。

年度内に終わる工事のようなので、それほど大規模ではなさそうだ。



さ、今日はここまで。

粉雪が徐々に増えてきたので、本格降りになる前に秘密基地にたどり着かなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏みとどまった | トップ | もしかしてあれは新島? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿