湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

タイヤ迷走の旅

2021年10月02日 | ブラポタリ(^^)
思い立ったら即行動。

20インチ451シリーズタイヤで、とても良さげなタイヤを見つけた。そのタイヤはアメクロでないのが少々購買意欲を削いでしまうが、試してみたい気持ちが勝りポチっとしてしまった。あとは大阪方面から届くのを待つばかり。

その前に、真っ黒タイヤに馴染んでおこうとストックヤードからタイオガファストRを引っ張り出して臨時に履くことに。

タイヤの幅は実測で32ミリ。この手のタイヤにしてはボリュームある方。

今日は憂鬱な歯医者なので気乗りしないポタでこちらまで。

前輪4.5、後輪4.8気圧はやっぱり重たい。それでもヒゲモンジャラのおかげで以前のようなかったるさは軽減されているのが救いかな。


発注したタイヤの軌跡を確認してみよう、どれどれ。

本日13時には和歌山の物流センターにもチェックインして、20時過ぎには大阪のハブターミナルに移動していることがネットで見えた。どうやら今夜、大型車に混載されて関東を目指すようだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いからわずかなお散歩 | トップ | 本日もタイヤ迷走中(^^; → で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿