湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

漁港・・・

2013年07月24日 | 海辺










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなしく三日目 | トップ | ソリッドな感触 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林檎)
2013-07-24 08:30:41
何かかわぃぃ(*^_^*)
返信する
こんにちは♪ (みかん)
2013-07-24 18:00:14
漁港に釣られ、またコメントをしてしまいました(笑)
三浦の冷凍庫前のところ… かなぁ
返信する
え!? (noahpon)
2013-07-24 21:40:48
◇林檎さん
こんばんは(^^)
もしかして赤唐辛子号が?^^;
返信する
港シリーズのはじまり~ (noahpon)
2013-07-24 21:44:31
◇みかんさん
こんばんは(^^)
ここはですね・・・・・ご想像にお任せします^^;
これから晩秋にかけて、みなとシリーズをポチポチやって行きたいと思いま~す(^^)
返信する
なつかしの (おいちゃん)
2013-07-26 00:26:24
赤唐辛子号。

あれは夏の夜の夢だったのかと。
返信する
私も懐かしい~っす! (noahpon)
2013-07-26 21:59:54
◇おいちゃんさん
こんばんは(^^)

もしかして、三才トンネル抜けた後のコンビニ睡眠? あれから五年くらい経ったのかしら?(^^ゞ
返信する

コメントを投稿