湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

夏、終了~ 暑いけど

2016年09月04日 | ブラポタリ(^^)

昨日100キロ走ったから今日は近場を。
 
ここに居座り、スマホにモバイルバッテリーを繋いでポケモンGO!

で、ちょっとホワイトパスタ号のリアハブに目を落とし、ラージハブなんてどうなんだろうか?と考えてしまった。
 
よりクラシック度を増すか?それとも、今の世にそぐわず違和感を覚えるか?
結構な投資額になるので、少しよく考えよう。



9月に入ると、江ノ島もあの賑やかさは落ちついてきたかな。
 

海の家も解体作業まっしぐら。
 
夏が完全に去ろうとして、なんだか寂しいですね~。

走行距離・・・30キロ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチカツ定食を食べたくな... | トップ | 遅めの出撃、いつもの場所へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿