湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

30年前の湖畔模様

2013年12月18日 | 昔話

古い写真が久しぶりに発掘されましたよん。


これはおよそ30年前の芦ノ湖畔。後ろに見える赤い鳥居が箱根神社。

現在の位置関係からするとこんな感じ?

ちょっと角度が違うかな^^;


湖畔の造りに時代の移り変わりを感じるのであります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底冷えする芦ノ湖様 | トップ | この冬一番の寒さ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです^^ (ぶるー)
2013-12-19 22:47:47
本当、貴殿とは同じ時間を過ごしてきた懐かしさを・・・。
フロントバックにサイドバック同じ使用で高校時代、北海道を一人、旅していたころを思いだします。ロードばかりのこの時代(涙)景色を堪能しながらすれ違うサイクリストに片手をあげての挨拶が懐かしく思える今日この頃・・・。よし週末はランドナーに乗ろう(^^;
返信する
私も懐かしくって^^; (noahpon)
2013-12-20 17:21:04
◇ぶるーさん
こんちは(^^)
この写真が出てきたとき、私も懐かしさで胸がいっぱいになりました。たしかこのときの前夜、沼津の西浦地区バス停で人生初の一人野宿をして、なかなか寝付けなかった時です。サイドバックぶら下げて、フロントインナー34Tで箱根を上がれたのは、やっぱり若かった証拠?^^;

そうそう、すれ違うサイクリストに片手をあげて挨拶・・・これ最高でしたよね。

ぜひ週末ランドナーで( ^^)/
返信する

コメントを投稿