Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

カルビー じゃがりこ 塩とごま油とトマトチーズグラタン

2016年12月22日 20時06分08秒 | おやつ
例のごとく…かってしまう。食べたのはだいぶ前で…おいしかったんだけど…細かいことは忘れてしまった。それにしても次から次へ…よくでてくるな~。食べ損ねたサワークリームオニオンが気になる~。でてほしいのはトムヤンクン味だな…。そういえば味噌味がないな~。豆板醤を使った甘辛味とか…山椒系もないか…。そういえばからしとかわさびってあったかな…カレーや中南米系の辛いのはあったはずだけど…。

なごやか亭 北野店

2016年12月22日 19時47分29秒 | にわのこけこのたべあるき日記
先週の予定が…今週にずれこみ…いろいろと計画が…なんかうまくいかないわ~。疲れ果ててるし…。なんだか夜も遅くなり…札駅りあたりで19時45分。あとちょっと早ければ…大通りでお惣菜が安く買えたのに…と思いつつ…明日は休みだし…寄り道したいと夫。こんな遅くに外食は…と思いつつ…夫様かなり頑張ってたので…よっしゃぁと。

外食→遅くなる→バスがない→中途半端なところにあるので帰りは歩き。疲れて…長い時間外にいたのであちこち痛い→痛いけど明日は寝坊してゆっくりと休めば痛みも治まるでしょうと。


さてどっち方面にいこうかと…迷って…乗り物に乗らずに家に帰れるから…とこちらへ。ところで何時までだっけ。あ、まだ大丈夫。人はいるのか…そこそこいて…私たちにとってはすごしやすいこみかたでよかった。


さあたべますか。とりあえず今月の大仕事はおしまい。でも…ここ関連でお仕事を頼まれちゃって…なんだかこのさきごたごたしそうだな~。



食べますわ。

まずはあら汁を2つから。そして…カニサラダ2つ。寒ブリも2つ。私はホッキのひも。夫が鉄火まきを頼んだのはみたけれど…2人前届いて…えっと思ったら、頼んだと夫。夫が中落ちと、珍しくずわいがにを。それから大人の納豆まきは1つで半分ずつにしてもらった。さらにカニサラダ。私は最近さらに食べられなくなってきたけど…ニシンを頼んでおわり。ああ仕事終わりのお寿司はおいしい。夫があとから…ニシンがおいしかった自分も頼めばよかったと…。食わず嫌いを克服できそうでよかった。