遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

香川照之

2011-02-11 | Weblog
すごく素敵。

可愛いと言っては失礼ですが…。

チャーミングな方で驚きました。

演技派俳優として、インパクトのある人ですが…

実態は面白くて 語彙が豊かで 話上手で 引き込まれて、

男性でこんな可愛い人が居るのかと圧倒されました。

人は、夢や憧れを忘れてはいけないなあとつくづく思いました。


(補足説明)

2月11日放送の「ぴったんこ かんかん」という

バラエティ番組のゲストが香川さんだった。

45歳の香川さんはボクシング少年だった。

今も熱い思いを持っている。

安住アナとのやり取りが絶妙で

久しぶりに大爆笑してしまった。

憧れの神様・具志堅用高の登場で・・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配をおかけしました | トップ | 立川談志 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿