遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

BOADER  最終回

2014-06-06 | Weblog
全9話の半分くらい観たのです。
はじめは、死者の姿が見える刑事が被害者に犯人について聞くという
設定が、「はん?」と、思ったのです。
はじめっから、被害者に、加害者の情報を聴くってありか?
という思いでチャンネルを変えてしまいました。

でも、やはり 気になり、再度観はじめました。
犯罪は、被害者にも、加害者にもそれぞれのドラマがあり
勧善懲悪だけでは くくれません。
このドラマは、死者の声を聴くことのできる刑事の
深い悲しみや憤りを、追体験することで、
さまざまなことを 考えさせられました。

この刑事の立ち位置が「BOADER」で、周りの捜査陣や
怪しげな達人たちの助けを借りながら解決していくという
異色のスタイルが好きになったところで 最終回。

衝撃の最終回でした。
それにしても、小栗旬の演技力 すごい。

悪と善は コインの裏表!?
怖い 怖い 最終回だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画  「青天の霹靂」を観... | トップ | 事務連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿