遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ケーニヒスクローネのお茶漬け

2007-12-15 | Weblog
塩昆布と梅干しで

竹筒に入ったアツアツの 雑穀ご飯をいただきました!

デザートは何と コーヒーゼリー。

晩秋のひととき 少し 豊かな気分になりました。

気分転換上手になりましょう。

目先の つまんないことで 悩まず

ましてや 安眠出来ず 寝てさえ 歯を食いしばるなんて

命を切り刻むようで 馬鹿馬鹿しい。

真面目すぎるんだね。

近頃の 日本人の 品格欠如を嘆いていても 仕方ないから 。

しっかり自分を守る体制に入るとしましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研鑽 | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿