遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

日本アカデミー賞

2016-03-05 | Weblog

今日は、日本アカデミー賞授賞式でした。

裏番組の内藤やすこさんの復帰についての番組を見ていたので、

あちらこちらに、目移りしながらの、観賞でした。

もっとじっくり見ればよかった。

それでも、最優秀主演女優賞に、「100円の恋」の

安藤サクラさんが選ばれて嬉しくなりました。

素晴らしい演技でしたから、認められて本当に

納得。

それから、最優秀男優賞に、二宮和也さんが

選ばれて、やはり最高に嬉しかったです。

まだ、受賞の映画を観ていないのですが、

彼の演技は素晴らしい。

坂上忍さんが、彼の演技は、

アイドルなのに、アイドルの臭いがしない

凄い演技だと、自然に役になりきることが

できるのが本当に素晴らしいと、絶賛されていた

のを聞き、同感だなあと感じました。

私は、実は、「暗殺教室」での声優ぶりをみて、

素晴らしい演技に脱帽でした。

「母と暮らせば」、是非観たいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第88回 アカデミー賞 授賞式 | トップ | 内藤やすこさんの復帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿