遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

困難な時こそ…

2008-01-10 | Weblog
困難に立ち向かいつつ ピースサインを作る人が居ました !

新年早々 元気を頂きました !

端から見ると うなだれて ちびまる子ちゃんのマンガのように

顔に 縦の筋が いくつも入りそうな事態にもかかわらず

明るい口調で 周りを笑わせて居る方々を みて 圧倒されました !

『新年早々、 幸先が良いわ。』

 自分に比べたら破格の大変な課題を前にして

笑い飛ばす人を見て 本当にホッとしました(^_^)V

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり、のんびり冬休み | トップ | 世が世ならば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿