遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

嵐 活動休止

2019-01-28 | Weblog
二年後に、嵐としての活動休止。
一年半前に、大野くんから
提案があり、話を重ねてきたと。

すごい責任感だなあと感心する。

もう、休みたいんだけどと
感じてから、メンバーとじっくり論議して、しかも、二年後に活動休止とは。

あまりの静寂に頭が下がる。
一人一人は、それぞれ活動する訳だから、ファンは、静観するべきだと思う。

素晴らしい意思に、頭が下がる。

やるべき事をきちんと、果たす辺りが、素敵。

さよなら公演も、ツアーできちんと、やるわけだし・・・

どうか、お体に気を付けて
「嵐」を生きて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大坂なおみさん | トップ | やりたいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿