遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

映画 敦煌

2017-04-18 | 写真の添付したい

「俳優・渡瀬恒彦」!

 

春日太一さんが、4月14日(金)から、nhkラジオすっぴんの

映画の話を担当されることになりました。

たまたま聴いていた私は、ラッキーでした。

第1回は、…、「俳優・渡瀬恒彦」! がテーマ。

私は、テレビの渡瀬さんしか知らないので、びっくり。

過激な役の時に、スタントを使わず、自分でやっていた

とか、かなり男らしい役が多かったとか。

悪役も、かなり凄味があり素敵だったとか・・・

 

春日さんが一押しの『敦煌』が無性に観たくなり

dvdを発注して、やっと観ることができました。

1988年の映画です。西田敏行さんも、かっこよくってびっくり。

佐藤浩市の若いこと。

渡瀬さんが本当にすごい存在感。

 

満足、満足。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機嫌が悪い | トップ | 口は災いのもと? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿