遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

イ・サン

2011-02-28 | Weblog
「イ・サンは韓国では三年前に終了したドラマなのですね。まるで遠く離れた星の光を時空を超えて観るような…リアルタイムでは無かったのが寂しいです。かつて一世を風靡した「冬ソナツアー」に夢中になった人の気持ちが解る気がします。イ・サンツアーが有れば、是非行きたいと夫と話しています。素晴らしい王様の生き方に感動しています。
イ・ソジンさんは
今はどうされているのでしょうか。
逢いたいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの隠れ場所 | トップ | 至福の時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿