遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

行ってきました

2010-05-15 | Weblog

 いつものメンバーが集まり楽しいおしゃべり。

  私の退職祝いをしていただいたのです
  
  気がついたら5時間近く時が流れて居ました。

  おいしい料理に舌鼓をうち、

  主の洗練された手料理に感動しながらの

  ゆったりした時間は 心を温めてくれました。

  帰り道、夫の電話の度重なる応酬に

  幸せな気分が色あせていくのを感じ目の前が暗くなりました。



こんな大切な日の心ない彼の行為は、自由を束縛する強引さがあり、

  極刑(無視の刑)に値します。

  私が夫なら妻が、よそさまにお祝いをしてもらうのを

  目を細めて見るでしょうに。



彼は私が幸せに浸っている間

自分が放置されて居るのが堪忍出来ないのです。

自立しろよと言いたいわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいなあ | トップ | きょうのメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿