遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

言の葉

2018-06-27 | Weblog
★優しさは、時に人を傷つける

★夫婦は、毎日の小さな小さな積み重ねで、夫婦になっていく

★結婚すると、良いことばかりじゃない。
想像しないことが起きてくる。
苦しくとも、ふたりして乗り越えて行けば良い。

★私は、探せば、必ず見つかるよ。

★ 『月が綺麗ですね。』

★ 『熱烈なアプローチの後なら死んでもよい』と言ったのは二葉亭四迷。

★ 人生にはみっつの坂がある❗

上り坂
下り坂
ま・さ・か

絶対大丈夫なんて
人生には無い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「家に帰ると妻が必ず死... | トップ | むらかみさんのところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿