遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ステキな金縛り

2011-10-29 | Weblog
 
 三谷幸喜監督の映画を早速観てきました。

ストーリーの斬新さ、風変わりさもさることながら

主役をはれる俳優が至る所に出て来るのでうかうかできないのです。

昔のハリウッド映画の

「マーズアタック」を観たときのように

クスクスしてしまうのです。

遊び心いっぱいの娯楽映画でした。



ちなみに、私が、三谷作品で一番好きなのは、「オケピ!」

その次は「12人の優しい日本人」

舞台と映画と比べてはいけないかしら…。


[追伸]

かつて 慣れ親しんだ 名古屋市役所本庁舎が舞台になっていたので、わくわくしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト考~菅野君へ~ | トップ | 金縛りじゃないけど……… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿