遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ムンバイなう

2014-04-18 | Weblog
U-Zhaanさんの「ムンバイなう」を取り寄せて見ています。

インドは 人間が多いから アバウトなのか

アバウトだから人間が多いのか・・・・・。


私は、思いっきり日本人であると実感。

インドじゃ生きていけそうにない。

いい加減というか、大らかというか

大陸的。



落ち込んだら 見よう。

今夜は、すでに巨人に打たれているから

ムンバイナウを観ている。



ユザーンさんは、れっきとした日本人。

インドの打楽器、タブラの奏者です。

高校生の時、たまたま出会った タブラを買って

部屋に飾っていたが、演奏しているビデオを見て

これだと思ったとか・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラヒット | トップ | WOWOWドラマ 「私とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿