遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ねこのワクチン接種

2023-09-19 | 写真
「猫のワクチン接種」
  先週、連れていこうとしたら
キャリーに入りたがらず、
逃げ回り、毎日逃げられ、
ついに本日、無事に
連れていけました。
ワクチン、爪切り、毛繕い完了

1月に避妊手術を、したのを
覚えているのか、キャリーの中で、
震えていました。

体重は、3.6kg
愛おしい秘蔵っ子


猫は、好きと、可愛いしかないと
いうのは、能町みね子さん。猫の
小町に出会い、自分がこの子を
生んだような気がした。
母性と愛に出会ったと。
秀逸な文章を残している。
詳しくは、
ぜひ、NHK+で、ねこメンタリー
を見てください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲 9月場所 | トップ | 朝ドラ  らんまん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿