遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

野球番組内プレゼント

2018-08-31 | Weblog

野球放送中に 電話で応募するプレゼント

★10万円
★松茸 5万円分
★床拭きロボット

まったく当たったことはないけれど
電話をかけた。

夫が「椎茸五万円って、どれくらいあるんだ?」
「どんこ椎茸でも、50袋はあるね。誰がそんなに、食べるかね。」と私。

と言いつつ気付く・・・

「違う、違う松茸だよ。松茸なら、5万円でも5本だ位だよ。」

ふたりとも、〈椎茸〉と、思い込んでいました。
松茸は、あまり食べたことないからね。
貧乏性だね。

夫婦で大ウケ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 達人たち スイッチインタビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿