遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ターミネーターニューフェイト

2019-11-20 | 写真
ジェームス キャメロン監督の作品。T2の傑作の、"本当の”続編として製作されたとか。まさに、素晴らしい
展開に、手に汗握るスーパーアクション!
リンダ ハミルトンや、シュワルツネッガーが、円熟の演技。
加齢の美しさを感じたのが、不思議な感情。
映画を観る前は、今更とか、機械が年を取るのはおかしいとか感じていたけど、何故か説得力があり納得して受け入れていた。

未来を変えても、また、新たな戦争が起きて、人類の滅亡に向かうという展開が、胸に刺さる。

なぜ、過去に学ばないのか?


人間は愚かだけど、救いはあるのか?

諦めちゃいけない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時帰宅 | トップ | 手のかさつき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿