遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

江口のりこ

2018-02-16 | Weblog

先日、トーク番組で、個性派女優・江口のりこさんがゲストの回を堪能した。

およそ忖度しないクールな方で、こんなこと言って大丈夫かと、こちらがはらはら。
しかし、後味スッキリ。

□女性のトイレが長い
一体、何をしてるかと腹が立つ

□泉ピン子さんに小言を言われたが、意味がわからなかった。

その日、突然入れられた台詞がなかなか覚えられず、

NGの連続で一時間くらいかかってしまった。
泉ピン子さんから『みんなに、あやまんな』と、言われ謝ったあと、

『あんたが、NGを連発したから、おこってるわけじゃないよ。

心がないから・・・・』と言われた。

□ある番組で、江口洋介との
キスシーンがあったんだけど、江口さんが、『一回だけだよ』と言った。

まるで、私がもっと、とせがんだみたいに?!


ああ、おかしいなぁ
感性同じ気がするよ。
親近感わく。

★トイレは、本当に解明してほしい。用を足す以外の事を
公共のトイレでやらないでほしい。スマホでも弄っているんじゃないかと、

私も予てより疑っていた。迷惑な話。
家庭でやってよ⁉


★江口洋介さんくらいの二枚目は、多分、世の中の女はみんな

、自分に憧れているくらいに感じているんじゃないかな?

そうでもないんだけどね。

人の嗜好は、さまざまだ
から。

★泉ピン子さんは、黒白つけたい、昭和のおばさんだから
仕方ない。へへーと、頭を下げるしかない❗?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃん | トップ | 羽生結弦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿