遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

隈取り?

2011-12-23 | Weblog
夕飯後、夫が 「目が赤いよ!」 と言うのです。
昨日は、一日中 年賀状の住所録を入力していましたからそのせいかなあ?
鏡を見てびっくりでした。
まるで… 病人のようです。赤い隈取り!
ついに…来たかと暗転!

しかし、今朝起きても気分が悪い訳じゃないし…。
よく考えてみたら、多分…昨日化粧する時 鏡を見なかったので、
アイライナーとリップライナーを間違えたのだと思います。
(-_-#)(-_-#)
ははは。

夫は本当に心配したらしく、種明かしをしたら、ほっとして出かけていきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっつの首 | トップ | 家政婦のミタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿