遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

SMAP × SMAP

2016-12-20 | Weblog
昨夜録画したものを、今夜観ました。
15歳の中居君とキムタク、あどけない。

19歳のSMAPのメンバー、タモリさんとのご縁の長いこと。

最終回ビストロにふさわしい編集に
胸キュンでした。

タモリさんがゲストで良かった。これ以上ふさわしい人は居ないと思いました。

優しい気遣いに満ちた素敵な
時間でした。

タモリさんの人気のわけもわかる気がしました。
「能ある鷹は爪を隠す」
マルチな才能をひけらかさず、自分から前へ前へということの無いいぶし銀のたたずまい。

SMAPは、やっぱり解散してしまうのか、もったいないけど、自分達で考えて出した結論だからね。

体に気を付けて、生きてさえ居れば、いつかまた、お互いを慈しむ日が来ると思います。

お元気で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「逃げるは恥だが役に立つ」 | トップ | 寒い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿