遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

不覚にも……‥

2012-03-28 | Weblog
昨日、買い物した食材を車から下ろし家の玄関に置き、車に戻るときにつまづいて、顔面セード
!!
普通手が出て顔面までと言うことは無いでしょうが、あいにく両手がふさがっていましたから……。

ひりひりするのは頬骨のやや高い部分。[水で綺麗に洗い流して] バンドエイドを貼り付けました。

今日は、ヨガの日です。

この顔で出るか?

多少はれている感じ。

転倒するとき左足首をひねったらしく、そこにも大判の湿布を貼りました。


傷口を洗い流すのは保育園勤務時代に毎日子どもたちにやっていたことです。

痛かったのねと、今頃 [遠い目] になります。

即効性のバンドエイドを初めて貼りました。

人によりかぶれることもあるからと、保育園では保健師から禁止されていた代物です。

さて、綺麗に治りますように。(神頼み)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のしっぽ、カエルの手 | トップ | 「僕たち急行 A 列車で行こう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿