遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

面白ければ結果はついてくる?

2015-05-05 | Weblog
昨夜、鈴木亮平さんの夜のアフリカ体験の番組を観て、臨場感にドキドキ。
鈴木さんの、胸のわくわくが伝わり
一緒にアフリカに居るような快感。

象の大群の移動や、サファリのど真ん中での
テントでの野営は、怖いような緊張感が。

ライオンやハイエナなどの肉食獣の接近を
獲物にされる動物の発する信号で察知する
案内人。


降るような星空や、象が浴びる泥を
鈴木さんが手につけて、感触を伝えたり、なめたりというのがすごかった。


とかく、大袈裟になりがちですが、自然体で
とても素敵なナビゲーターでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみました。 | トップ | 視聴率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿