遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

綾野剛の手

2018-06-28 | Weblog
町田康の小説、
「パンク侍 斬られて候」
の、番宣で、
綾野剛と、北川景子が
バラエティ番組に出ていました。

何故だか 、餃子を作っていました。
しなやかな、白魚のような
美しい手にびっくり。
しばらく見とれていました。
男性とは思えない❗

先日、高橋源一郎さんと、町田康さんがトークをしていました。
私は、全く読んだことの無い
人でしたが、実はすごい作家ときき、興味津々。
まずは、映画を観に行こうかと。
かなり、パンクで、ロックで、気が退けるのですが。

「ギケイキ」を買いましたが、
ただ今、私の中で、
読書ブームなので
読みたい本が山積み。

積んどくで終わらないように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見るものが無い❗ | トップ | 日本イズム? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿