遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ステーキ

2015-12-16 | Weblog
最近は、ステーキを食べたくなることが、結構有ります。
一宮の病院に行くと、いつも、炭火焼き屋さんでランチをします。今日は、診察が早く終わり、開店時間の前に着いたので、
準備中の札のかかった店の前で10分ほど待っていました。

ところがなかなか空きません!
あれこれメニューを選んでいたら、お店の方が出てきて、「今日はランチは有りません。夜はあるのですが」……………もっと早く言ってよねと胸の中で文句を言いつつ、名古屋へ。完全にお肉モードで、ラシックのステーキ屋さんへ。ところが、夫が、あろうことか「中華にする?」と言うのです。此の流れでは、お肉でしょ‼ 全く理解に苦しむやつじゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お正月は……… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿