遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

レオン

2018-11-13 | Weblog
1994年の、フランスとアメリカの合作映画

監督 リュック ベッソン
ジャン レノ
ナタリ ーポートマン
ゲーリー オールドマン

24年前に、私は 映画館で観たのだったか?
定かじゃないけど、
傑作だと思いました。
昨夜、テレビで、久しぶりに
観ました。
目が話せない。
見終わったあとも
ずっしり胸に響く。

最近は、こういう
素晴らしい映画にお目にかかれない。

アメコミの実写版だったり、
続編だったり
やたらと、アクションが派手な映画だったり
観た後、
心に残らないものばかり。

最近は、邦画を観ることが
増えたけど
イマイチの感想。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかのまのこと | トップ | サンタの家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿