遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ツリーオブライフ

2011-08-22 | Weblog
映画「ツリーオブライフ」を観てきた。

二時間半。長かった。

始まるなり、「もう出たい」と思ったのは、文化の違い。

これは宗教映画だなあ。

神さまが、人生にどう関わっているかを、悠久の時の流れの中で表現している、

キリスト教圏の人なら感動を生むのかなあ。

映画や本や音楽など芸術は個人差が有るからね、

好きな人は居るとは思うけど。

観て確かめて…。

ともかくカンヌ映画祭で評価された立派な作品らしいからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然、解った事 | トップ | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿