遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

四つ葉のクローバー

2012-04-24 | Weblog




日曜日、木曽山川公園に出かけました。

桜やチューリップには遅くて、こごめ桜には早くて、残念でしたが…

四つ葉のクローバーをふたつ見つけました(^-^)v

ノート類を持っていなかったので、手で持ち歩いていたら、

すっかりしなびてしまいました。

パンフレットに挟み、お尻に敷いたら余計よれよれになり、

幸せなんて程遠い事になりそうな按配?!



帰宅後水に浸して、葉っぱを元のように戻してみましたが……。

欲張りません。

ただ、息子たちが幸せになりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かすていら | トップ | 夜更かし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿