遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

大失敗

2021-06-01 | 写真
夕飯、ハンバーグを作ろうとしたが、何故か形が崩れてしまい、オムレツに変更。家族は、正直に、残しまくり残飯に。

何が悪かったのかなあ。
もともと、わが家の、男たちはオムレツが好きではないから、私が、勝手にハンバーグを、諦めたのが悪かった。

仕方なく、夫には、イカを炒めて付け合わせたら、なんとか文句は出なかった。
息子たちは、冷凍エビチャーハンでお茶を濁した。

ごめん遊ばせ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとうせいこうさん | トップ | 外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿