遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

映画ミッションインポッシブル

2011-12-18 | Weblog

極めて面白かったです。

トムクルーズはますますカッコ良く素敵でした。

一方で、こういう映画を観ると アメリカと言う国の力を見せつけられる気がします。

あまり深く考えず、娯楽作品として楽しむことにしましょう。


普通、映画の続編というものは、マンネリ化して面白くなくなりがちですが

「ミッションインポッシブル」(4作目)は期待を裏切りませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまらん人生だなあ | トップ | ♪ひとしきり笑う♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿