遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

映画 鍵泥棒のメソッド

2013-11-18 | Weblog
録画したものを観ました。
昨年は、堺 雅人という役者に全く興味を持っていなかったので、映画館で見られなかったのが残念です。
「半沢直樹」のお陰で 堺雅人の大ファンになってしまったので これまでの映画を興味津々で観ています。

素晴らしく面白い映画でした。
脚本が、意外性に満ちているし、展開が目がはなせませんでした。
どうやって終わるのだろうと ハラハラ。
素敵なエンディングに 驚きでした。

香川照之 広末涼子、荒川良々も凄かった。
見ごたえのある 邦画を観ると得した気分になるのです。

広末涼子の透明感のある存在感が、必死の婚活にぴったり。良い女優さんだと再認識。

香川照之の記憶を無くしているときと、記憶を取り戻したときの オーラの違いは、感服。


好きな映画のひとつになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢野きよ実書展 | トップ | 四季桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿