遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

涙そうそう

2013-11-26 | Weblog
       涙(なだ)そうそう

                 詞   森山 良子
                 作曲  BEGIN
                 歌   夏川 りみ



古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
晴れ渡る日も雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても おもかげ深くて
よみがえる日は 涙そうそう



一番星に祈る それが私の癖になり
夕暮れに見上げる空 心一杯あなた探す
悲しみにも喜びにも 思うあの笑顔
あなたの場所から私が見えたら きっといつか
会えると信じて生きてゆく

晴れ渡る日も雨の日も 浮かぶあの笑顔
想い出遠くあせても 
さみしくて 恋しくて君への思い 涙そうそう
会いたくて会いたくて 君への思い涙そうそう




★大切な人を亡くした今、
こみ上げる涙にくれているとき 
【涙そうそう】が胸に浮かびました。
こんな気持ち・・・・

一番の、唯一の同志を失って
途方に暮れています。★




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀しみの果て。 | トップ | ゆく年くる年には早いけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿