遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

急に暑くなる

2016-05-13 | Weblog
湿度が低いので、まだ何とか過ごせるけれど、久しぶりに
窓を全開
網戸だけにした。
この季節の変わり目を
切り抜ける
うまく切り抜ける

薬を勝手に二回に分けて飲んでいたら
主治医から
血中濃度が低下したら効果がなくなるから
一度に飲むように指摘された。

副作用で
体調が悪くなるのが嫌で
勝手に二回に分けていたのだけれど
今週から服用に気を付けている。
こればかりは、
ドクターの言う事を聞かなくちゃね。


ボヤは
からだが透明だから
何も隠し事出来ないんだよ。

正直に
ばか正直に
生きて来たから
私は
生まれ変わったら
深海のボヤになれるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園不足 | トップ | GO GO ドラゴンズ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿