遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

鶴舞公園の散策

2011-06-13 | Weblog
ずいぶん久しぶりに、名古屋市中区の鶴舞公園に行きました。

バラ園が綺麗に整備されていました。花は「終わりが始まりかけていました」が。

今は菖蒲が美しく咲きそろい、近隣の保育所の子どもたちが沢山お散歩に来ていました。

懐かしい昔を思い出しました。

子どもたちの喜びをコーディネートする仕事をずいぶん長くして来ましたが、

はるかはるか昔の気がしました。


みな元気にすくすく育ちますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が暗闇に閉ざされないように | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿