遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

玉鷲関

2019-01-27 | Weblog
昨日の立合は、一度めは、合わなくて、取り組みの後、そのわけを聞かれた玉鷲関は、
「一瞬、頭が真っ白になり、どうやるのかわからなくなった。待ったのあと、取り組み方を思い描き、平静を取り戻した。」

いつも、笑顔で、お茶目な関取が、いつになく緊張の面持ち。

どうか、きょうは、関取りらしく闘って、優勝してほしい。

今場所は、関脇が、盛り上げた貴重な場所になりましたね。

貴景勝も、好きだから優勝してほしいけど、彼はまだまだ、若いからチャンスは有ると思うから・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稀勢の里さま | トップ | 大坂なおみさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿