遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

白雪姫殺人事件

2014-04-01 | Weblog
私 「白雪姫殺人事件」の本読んだよ。
夫 「今、映画館でやってるやつか?」
私 「そうだよ。犯人、最後までわからなかった。」
夫 「ディズニーの奴?」
私 「は?」 

このあと全く話がかみ合わず けんかに。


結局、夫は 白雪姫・・・・ということで ディズニーアニメ
だと思って居たことがわかり、びっくり。


私の言って居たのは、 湊 かなえ 作 集英社 刊
映画は、中村 義洋 監督、井上真央主演
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸人の矜持 | トップ | 夜中に目が覚める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿