遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

芸人の矜持

2014-04-01 | Weblog
3月31日の20:00から23:15
タモリさんの いいともフィナーレで・・・・



共演した長さとか、関係性で、いろいろな形で ゲストが出てきて
タモリさんをねぎらうコーナーで、さんまさんが出てきて、
1時間近くやり取りするが、一向に終わらないし、トークが
危ない雰囲気に。一体何しに来たの?
時間が限られているし、観ているほうもはらはら。
大人げないさんまさんには、いつも自分が一番じゃないと
気に入らない彼の芸風がプンプン。

ゆるがせにできない相手であれば、進行係も手をこまねいている。
ついに、限界とばかりダウンタウンが、『いつまでやっとんねん』と
なだれ込む。うんなんが、爆笑問題が、とんねるずが、ないないが
サマーズが・・・・・・。


なんなの
なんなの
なんなのと言ってるうちに
時間ばかりが過ぎていき


みんなが芸人の矜持をもって
ほどほどに塩梅して
フィナーレを
修正した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っていいとも、フィナーレ | トップ | 白雪姫殺人事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿