遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

野球観戦

2014-04-17 | Weblog


家の近くに野球場があったらいいな

夕飯の片づけを終えたら、球場に走る。

時には、ジョッキを空ける・・・・

応援仲間を作って 入り浸るなんてできたらいいなあ



家の近くに プールがあったらいいなあ。

昼食の片づけが終わったら

さっさと プールに行って ひと泳ぎ

時には、ぼんやり昼寝して帰るなんてできたらいいなあ。



家の近くに 映画館があったらいいなあ。

好きな映画を 片っ端から観る。

気に入らなければ さっさと 椅子を蹴って

飛び出るのだ。



家の近くに図書館があったらいいなあ。

我が家の 本を処分して、

読みたくなったら 図書館へ・・・・



こんなことは、自分の気持ち次第で できるはずだよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気が乾燥しています。 | トップ | サヨナラヒット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿