遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

明日は、夫の通院

2015-10-16 | Weblog
午前中に、市民病院へ行き、MRIを
撮ります。今度こそ、ドクターの
話を聞くことが出来るのか?
夫は、のんびりしていますが、
私は、すごく心配です。

午後は、義母の転院した病院へ。
検査の結果が良ければ良いのですが。
心配しているので、報告に。

夫は、いろいろこだわりがあって
めんどくさい人だけど、
元気で居てもらわないと困る。
今の生活を続けることさえ
難しい。


運命共同体の大切なメンバーが
居なくなったら辛い。

一人で生きるには困難な人生。
どうか、良い結果でありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独立時計師 | トップ | 紅葉狩りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿