遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

大野智の日記帳

2014-11-09 | Weblog
黒い手のひらサイズの日記帳に、ずっと記録してきたという大野智。
それぞれが、大野に「何年の何月何日は何が書いてある?」と聴く。
大野が見る・・・・・
「リハーサル後朝までみんなで話す。」と言うと、
「そうそう、朝まで話していたから 本番で眠かったりした。」
嵐というグループは、
節目節目できちんと議論を戦わして来たのだと感心する。

それにしても、日記の効用。
私も卒業してから、毎日記録している。
食事内容と、家の行事、家族の通院、体調等。
振りかえる時、かなり役に立つ。


今後は、
心の記録も書くようにすると良いかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球合同トライアウト | トップ | 中国という国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿