遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ウケた!

2019-12-25 | 写真
1.車で移動中、隣を大きなトラックが走っていました。
何と、コンテナを積んでいたのです。すごいねえ。どうやって載せるのかなあとか、何が入っているのかなあとか話していたら、
夫が
【ヒアリ】

しばらく、笑いが止まりませんでした。


2.今朝は、整形外科へ
リハビリに行きました。
二人とも終わり、車に戻ると、夫が怒っていました。
「男子トイレに、おばさんが入って来た。おばさんは、恥を知らない。」
整形外科には、男子トイレが一箇所、女子トイレが一箇所、多目的トイレが一箇所あります。少し待てばあくのですから、滅多にそんなことは有りません。
夫に「鍵は掛けたの?」と聞くと、「男子トイレには、鍵なんか無いぞ」と、言い張ります。
有り得ません。必ず鍵はあります。
あなたが、鍵を掛けないから、それでも、男子トイレに入る女性は、心臓に毛が生えているかも???

夫は、男子トイレには、鍵なんかないと思っていたらしい!
それもびっくり (*_*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹木希林さん 天国からコン... | トップ | スイッチインタビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿