遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

白石加代子

2017-02-12 | Weblog
百物語

〈燈台鬼 南條範夫 作〉

昨夜、ラジオ深夜便で、放送していました。白石加代子の朗読に ぐいぐい引き込まれてしまいました。

悲惨な物語に圧倒され、しばらく虚脱状態でした。

すごい才能に、仰天。
深夜だったので、音をしぼって聞かざるを得ませんでしたが、それでも、身の毛がよだつ展開。

作家も凄いけれど、白石加代子さんは、若々しい声量で
びっくり。
ライブで聴きたいものだと、つくづく思いました。

幸いにして同じ時代に行き逢わせたのだから、いつかライブに行けますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェアハウス | トップ | 兼高かおるさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿