遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

封印

2010-05-30 | Weblog
出してしまった言葉を封印したいと思うのは 政治家だけじゃ有りません。

言葉は我が身を離れた時に一人歩きするものです。


昔々、はるか昔、

感性が豊かで実に気の合うヒトとおつきあいする機会が有りました。

どんなに話していても飽きなくて 永遠の友達に思えました。

ところがある日「自分は相手に不足があるとあくびがでるんです」 と言われました。


ある日さかんにあくびをされた事があり

別れてからひとしきり泣いて、忘れました。


人生で一番傷ついた瞬間でした。

嫌いと言われた方がましでしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の杜定期朗読会 | トップ | 五月病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿